2008年12月19日金曜日

もうすぐ正月です(早!

 数日前、新聞でうちの近所の神社に巨大な門松があるという記事を見ました。
 昨日、その神社の近くを通ったのでついでに見てみることにしました。初詣などには行かないので、こういったときでないと見ることができませんからf(^ー^;



 ちょっとわかりにくいかもしれませんが、これが一番大きさがわかる写真でした。
 何メートルぐらいあるんでしょう?


 
 近くから撮った写真です。
 真ん中の黒い石は石炭です。昔、石炭で栄えた町なので。

 なんだか、クリスマスをとばして一気に正月が来た気分です。クリスマスはなーーーーーーーーんにも予定がありませんから(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

0 件のコメント: