2008年10月1日水曜日

20年ぶりの再会でした

 最後にあったのが小学校に入る前だったので、20年ぶりの再会を果たしました。
 それがこのひとです。






 チョコボールの銀のエンジェルさんです(^_^;)。 (._.)すいません
 最近、理由なく食べたくなったのでよく買っているのですが本当に久しぶりでした。この調子で金のエンジェルが出るまで頑張って買っていきたいと思います。
 (自分で書いておきながら、10月最初の更新がこんなのでいいのでしょうか (;^_^A アセアセ…)

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。