2008年9月18日木曜日

豪華な付録です

 知り合いから今でているDIME(10月7日号 NO19)の付録がすごいと聞いたので、今朝コンビニまで買いに行きました。
 それがこれです。








 DIMEオリジナル「MicroSD/SDカードリーダー」です。
 この写真も携帯で撮ってこのカードリーダーでパソコンにいれましたが、何の問題もなく使えました。
 DIMEという雑誌自体もなかなか面白い記事が多いうえに、このカードリーダーがついて500円。(単体で買ったらこれより安いのってあるのかな?)
 MicroSDを使っている方なら買っても損はないと思います。
 ちなみに、次号の特集に「運命の手帳選び2008」という予告があって、今から興味津々です(笑)。発売日は10月7日だそうです。

 (付録にレバレッジポスト・イットがついてくるそうです。)

0 件のコメント: