2008年9月17日水曜日

嵐の前の静けさ

 台風が近づいているというのに昨日はやたらと天気のよかった福岡(さすがに今日は雨ですが)。
 なので、ちょっと写真を撮ってみました。


 寂しい田舎の風景です(笑) 

 ブログに載せている写真はすべて携帯から撮っていますが、私の携帯(ソフトバンク920SC)はカメラ機能に特化していて、いろいろな撮影モードがあります。
 そのなかでセピアというモードがあって前々から使ってみたいと思っていたので、今回それでも撮ってみることにしました(これくらいなら他の携帯にもあるかもしれませんが)。
 それがこれです。

 寂しい田舎の風景がよけいに寂しくなってしまいました(;^_^A アセアセ…
 
 白黒なんていう機能もあるのでセンスのある人が使えばもっと面白いものが撮れるのかもしれません(そんなセンスがほしい・・・)。

0 件のコメント: