2009年7月21日火曜日

忘れていました (;^_^A


 先日、天神に出かける予定があったので、店が開くより少し早い時間に行ってスターバックスでのんびりしていました。

 そこへ学生時代からの友人が子どもが生まれたとのメールしてきました。

 やんちゃしていた連中ならともかく、堅実に生きている仲間もだんだんと結婚したり、親になったりすることが増えてきました。

 こういうことがあると、自分はもうそんな歳になったんだとしみじみ感じます。

 と、そんなことを考えていたら、昨日の短歌の更新を忘れていました !(・◇・)!

 次はちゃんと更新したいと思います。m(-_-)m


 

 

0 件のコメント: