2008年11月29日土曜日

天神に行ってきました


 土曜日にしてはなんだか少ないような・・・・・・
 まぁ、私の住んでいる町よりも圧倒的に多いのですがf(^ー^;
 ボーナスやクリスマス前なので皆さん控えているのでしょうか?

 今日はロフトやインキューブで手帳のリフィルを見ていたのですが、なぜ手帳売り場はあんなに女性が多いのでしょうか?
 両店とも女性9:男性1の割合でした。しかも、私以外の男性はほとんどが家族連れか彼女と一緒(怒)に見ていたので、実質男1人で見ていたのは私ぐらいしかいませんでした(>_<)ヽ ナケルゼェ
 年齢層も男性は成人しかいませんでしたが、女性は下は中学生ぐらいから上は50代くらいまでかなり幅が広いのです。
 中学生や高校生の男子がいないのは何故なんでしょう? 自分の学生のときも確かに手帳には興味がありませんでした。
 何も考えていなかったとも言えますが・・・・・・(^_^;)
 これは、学生の頃は女性のほうが精神年齢が高いためなのか?それともプリクラなどを貼るためなのか?どっちなのでしょうか?
 今回やたらと「?」が多いですねf(^ー^;  

0 件のコメント: