2008年11月11日火曜日

コクヨ新作3兄弟

 先日の日曜日に天神へ行く用事がありましたので、インキューブと丸善によってコクヨの新作ノートを買ってまいりました。
 それがこれです。


 
 上から最近テレビなどで紹介されていたミシン目の入ったメモ帳「チビット」、真ん中がページの端が互い違いに切り込みがつけられてめくりやすくされている「パラクルノ A6サイズ」、そして一番下が「ドット入りルーズリーフ」。これは以前このブログで紹介した「東大合格生のノートはかならず美しい」がもとになって誕生したノート(ルーズリーフ)です。

 細かい写真は下に載せます。順番は紹介した順です。

チビット


パラクルノ


ドット入り





 まだ使用していないので、使用したらインプレッションを書きたいと思います。



0 件のコメント: