2008年9月25日木曜日

9月の短歌 8

 王監督のホーム最終戦だというのに、やっぱり勝てなかったホークス(汗)。勝率でなんとか5位にいますが最下位がかなり濃厚に・・・・・・がんばれ!ホークス!?
 それでは、はじめます。

 着歴に君の足跡消えていく 
        すべて消えたらすべて忘れる

 自ずからナイトの役をかってでた 
        王子様にはなれぬとわかって

 まず1首目ですが、なにかで区切りをつけないと、なかなか忘れることできないんです。私は(_ _。)・・・シュン
 2首目ですが、本命になれないとわかると私はきっとこうします(笑)。人がいいのです(・_・、)グスン。
 ここを見誤ってピエロになってしまったことが過去にあります(。><)ハズカシ。  
 悲しい恋ばかりしてきました(>_<)ヽ ナケルゼェ。

0 件のコメント: