2008年9月24日水曜日

時事ネタを少々

 昨日から今日にかけてスポーツニュースでは王監督の辞任についてやっていますが、そんなに騒ぐことなのでしょうか?
 今シーズンに入る前から今年で辞めるようなニュアンスを言っていましたし、チーム成績があれなので特に驚くようなことではないと思います。(まだ公式戦を9試合も残していますが)
 そんなことより問題は、最下位の楽天とのゲーム差が0.5しかないということです(汗)。今日ホークスが負けて楽天が勝つとシーズン終盤で最下位になってしまいます。
 ちなみに、楽天は12試合も残っています。同じペースでいくとかなりきついです。(昨日の西武戦を見ているかぎりではかなり調子がいいようです)
 クライマックスシリーズはもう無理ですが、せめて最下位だけは回避していただきたいです。

0 件のコメント: