2008年9月6日土曜日

こんなかわいいものがありました

 昨日の夜、友人に初の子どもが生まれました。

( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:

 なので、今日の午前中に慌ててお祝いを包む袋を買いに行きました。予定日はだいぶ先だと思っていたので(汗)
 探してみると結構かわいいものがあるものですね。こんな田舎町にも(笑)
 選んだのはこれです。




 
 値段の割にはかなり丁寧に作られています。(298円でした)
 私と友人はそんなに改まった間柄でもないので、これぐらいラフのほうがかえって印象に残っていいと思います。私の時はしっかりと貰わなければいけませんから(笑)
 本当は手帳みたいに自分で作ってみても面白そうですが、まだまだそんな実力はありません(涙)
 まだ1,2ヶ月ですが、もう1人子どもが出来ている友人がいるので、そのときに間に合うように作ってみようかな。

0 件のコメント: