2010年11月29日月曜日

夜はぷちぷちケータイ短歌で紹介されました\(^o^)/

ご存じの方も多いと思いますが、夜はぷちぷちケータイ短歌というNHKのラジオ番組で、私の短歌が紹介されました。


番組はこちらから


番組でだいたひかるさんが紹介する一番最初の短歌です。
(全体の2番目です)

詠まれた短歌はこれです。


テーマ「悪夢」

悪夢には呼び名があるのに良い夢に 呼び名がないのはどうしてだろう

福岡県 ゆう 29 男


番組内でかなり褒めていただいていました。


こうやって誰かに評価されるということは、とてもうれしいですね。


これを励みに、また頑張っていきたいと思います。


それと、このHPでは番組内で紹介された短歌以外も、ページ下のリンクから文字で読むことが出来ます。
(その中では、私の短歌はちょっと下の方にあります)


よかったら(番組を)聞いて、見てやってください。










にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ
↑ランキングに参加しています。
クリックしていただけると、うれしいです。

0 件のコメント: