2009年7月13日月曜日

オリジナル短歌 49

 今日、友達の誘いではじめてネットカフェに行ってきました。

 平日の昼間ということもあってお客さんも少なく、落ち着いてビジネス雑誌や漫画の月刊誌を読むことができました(ネットカフェなのに 汗)。

 夜間や土日はどのくらいお客さんがいるのかわかりませんが、平日の昼ならファミレスよりも集中して勉強などができそうでした。

 なかなかおもしろい体験をしました。


 それでは今回の短歌、読んでやってください。

 考えを紙に書いたらこんなにも 
            スッキリわかる不思議なほどに

 待つよりも動いてみよう劇的に 
            変わらなくても少しは変わる

 メモ帳に書き込んでいく人間は 
            悲しいぐらい忘れてくから



にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。

0 件のコメント: