2009年7月9日木曜日

オリジナル短歌 48

 今日こちらのほうでは、台風が接近していると言われても誰も疑わないくらいの強風が吹いていました。

 皆さんのお住まいの地域ではいかがだったでしょうか?

 春一番でもここまで強くは吹かないぞ!とツッコミたくなるような1日でした(笑)。

 
 それでは今回の短歌、読んでやってください。


 少しずつ変わっていても伝統は 
           変わらぬ芯があるから伝統

 この先もきっと同じ人生が 
           続くはずだと思ってました

 いつまでも先延ばしても今よりも 
           よくなることは滅多になくて




にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。

0 件のコメント: