2009年2月5日木曜日

オリジナル短歌 7

 今年に入ってから私の住んでいる地域はなかなか晴天が続きません。一昨日、昨日は晴れていたのですが、今日は雨こそ降っていないもののどす黒い雲がかかっています。
 悪いのは景気だけで充分です(笑)。

 こんな曇り空でも楽しめる心の余裕が欲しいです(汗)。

 それでは、今回は1首どこのこととはいいませんが嫌みの歌が入っています(笑)。それでもよろしければ読んでやってください。

 世界一なっても人は切ってます 
          たいしたことない世界一って

 助けられ生きているんだこの僕は 
          いつか誰かを助けるために

 すれ違いそれはひとりじゃできません 
          独りになってそれに気づいた

0 件のコメント: