2009年2月1日日曜日

衝撃のおでん

 朝、今日は外出予定のなかった私に母が「昨日のおでんがあるからお昼温めて食べなさい」といって出かけました。
 午後12時、私はその言葉に従い温めるため土鍋のフタを開けると・・・・・・
 (・_・)......ン?



 なぜコンニャクだけなのでしょう・・・・・母さん(汗)

 確かに昨日の晩ご飯の残り物ですが、うちの家族はこんなにコンニャクを食べなかったのか(笑)

 取りあえず温めて食べました・・・・・・おいしかったです(笑)

 母が帰ってから理由を聞くと朝はちゃんといろんな種類があったとのこと。
 どうやら犯人は授業の関係で今月から4月まで大学が休みになって家にいる弟の仕業(?)のようでした。

 弟よ、コンニャクもちゃんと食べような。

0 件のコメント: