2009年1月15日木曜日

オリジナル短歌 3

 ここ2,3日福岡はとても寒かってです。{{ (>_<) }}ブルブル
 明日からは少しは気温が上がるらしいのですが、天気予報ではくもり。降水確率40%(汗)
 週末に向けて天気は下り坂のようです。今年に入ってスッキリした日がなかなか続きません。
 おかげで車は洗えないし、バイクの初乗りもできません(^_^;)
 天気には逆らえません。

 それでは、今回の短歌読んでやってください。

 夢はあるただそれだけで幸せか? 
           やっぱり夢は叶えてなんぼ
 
 ちょうどいい仕事がないと嘆くのか 
           能力のない自分を嘆くか

 だらだらと過ごしてしまうそのことが 
           イヤになったらそれは正しい

0 件のコメント: