2008年11月19日水曜日

さーむーいー!!(笑)

 昨日から寒くなるとは知っていましたが、まさかここまでとは・・・・・・(^_^;)
 今日の福岡は本当に寒かったです。1枚多く着込んでいましたが、あまり意味がありませんでした。
 明日まで寒いようなので、急な気温の変化に体調を崩されぬようお気をつけてください。

 今日のニュースは元厚生次官が殺傷されたことで一色だったようです。この事件はいったい何なんでしょうか?なにか裏があるのかな?とも思いますが、実行犯が捕まらないとよくわからないというのが実態のようです。

 2,3日前には警察官が飲酒運転で事故を起こして捕まるという、あきれたニュースもやっていました。「いいことはないのか!」と言いたくなるほど悪いことばかりです(汗)。景気もさらに悪くなりそうですし。

 ということで、今日は心身共に寒い(笑)1日でした。こたつでも出して体だけでも温めようと思います(笑)。(^_^)ポカポカ  
 

0 件のコメント: