2008年10月9日木曜日

10月の短歌 3

 世間では株価の暴落で騒いでいますが、私がお金を持ってたらきっと好きな企業の株を安く買えてラッキーと思っていたことでしょう。
 そんなお金持っていませんが(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
 
 それでは、はじめます。

 真実を言わないでくれこの僕を 
          追いつめないで体重計よ

 寒天やバナナを無くすそのチカラ 
           ダイエットという魔法の言葉

 1首目ですが、ダイエットがなかなかうまくいっていない人なら経験があるんじゃないでしょうか?
 自分では頑張っているつもりでも、体重計の針は真実しかさしません(・_・、)グスンッ
 私のここ2,3ヶ月はずっとそんなかんじです。(T.T)    

 2首目ですが、これも多くを語る必要はないでしょう。スーパーの果物売り場を見れば・・・(^_^;)
 皆さん、ダイエットにはかなりの関心を持っているんですね。f(^ー^;


 

0 件のコメント: