2008年10月7日火曜日

またまた変えてしまいました (;^_^A アセアセ…

 やっぱり背景は白いほうが見やすいですね f(^ー^;
 ちょこちょこ変えて落ち着きがありませんが、どうかご了承ください。
 
 今日、キャンパスノートで有名な文房具メーカーKOKUYOのホームページを見ていたところ、来月11月10日にノートが2冊収納できるノートカバー「SYSTEMIC(システミック)」というものが発売されるようです。サイズはB4A5A6の3サイズ。
 そう、私が手帳として使っているA6サイズがあるのです!
 2冊収納できるのなら1冊をA6のカレンダータイプのものにしておけば、わざわざカレンダーを作る手間が省けます。KOKUYOにはA6サイズの手帳もあるのでそれを使えばいいと思います。

 実物を見ないことには何ともいえないところもありますが、面白いものであることには間違いないと思います。価格はA6サイズで1155円だそうです。  
 詳しいことが知りたい方はKOKUYOのホームページをご覧ください。

 (http://www.kokuyo-st.co.jp/stationery/)
 

0 件のコメント: