2008年8月2日土曜日

やってみるものだf(^ー^;

 8月に入り、暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。私は部屋はクーラーが無いので暑くて死にそうになっています(笑)
 さて今月、中学校時代の同窓会をやることとなり、私と他2名が幹事となって同級生に連絡を取っています。(なかなか大変です)
 その中で連絡どころか、どこでなにをやっているのか噂すら入ってこない男が1人いました。
 どうしようもないので、ダメもとでそいつの名前をグーグルに入れて検索してみたところ・・・・・・
 でてきました(笑)
 そのページは2002年のものでしたが、街頭インタビューを受けていて本名と写真が載っていたのですぐに本人だとわかりました(かなり特徴のある男なので)
 以前、私自身の名前を入れてみて同姓同名の別人にヒットしたことはありましたが、まさか本人に行き着くとは・・・・・・
 グーグルってすごいですね(^_^)
 (結局連絡は取れていませんが・・・・・・)

 

0 件のコメント: