2010年6月13日日曜日

オリジナル短歌 120

ついに始まりましたね、サッカーワールドカップ。


日本にも頑張ってほしいですが、過度な期待は厳禁ですね(^_^;)。


それでは今回の短歌、読んでやってください。

何度でもやり直せるさ人間は 
              失敗しながら生きていくから

今までをリセットするにも思い出が 
              多くてうまく消えてくれない

人生が+-0(プラマイゼロ)ならこのあとは 
              幸せだけが残っています

いつまでもしがみつくのも人間で 
              あっさり退くのも人間である

「わくわく」を求めているんじゃありません 
              物扱いに耐えられぬだけ








にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ
↑ランキングに参加しています。
クリックしていただけると、うれしいです。

0 件のコメント: