2010年4月11日日曜日

オリジナル短歌 108

今週の福岡は、前の週に比べてかなり寒かったのですが、皆さんのお住まいの地域はいかがでしたか?


私はこの寒暖の差で、今週は少し体調が良くなかったので、皆さんも体調管理にはお気をつけください。


それでは今回の短歌、読んでやってください。



1つでもかけ違えれば動かない 
       デジタルよりもアナログがいい

ゆっくりと朽ち果てている実感を 
       感じたときにはすでに手遅れ

聞くより悪くはないと思うのは 
       前の悲劇を知っているから

不安とは底のないものいくらでも 
       湧いて出てくる対策しても

自分から動いてみたら意外にも 
       どうにかできる今の世の中








にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ
↑ランキングに参加しています。
クリックしていただけると、うれしいです。

0 件のコメント: