2009年9月22日火曜日

オリジナル短歌 67

 シルバーウィーク真っ只中ですが、皆さんどこかに出かけましたか?

 私は日・月曜日の2日間、鹿児島まで家族旅行に行ってきました。

 もちろんで(笑)。

 高速道路はそれほど渋滞することもなくスムーズに行くことができました。

 ただ、行きも帰りも私1人で運転したのでかなり疲れました(_ _;)。

 2人ぐらいで交代していったほうがいいですね。



 それでは今回の短歌、読んでやってください。

 夕焼けの赤がだんだん濃くなって 
             秋の訪れ夏の終わりに

 見上げれば空にはすでに秋の雲 
             私の心は夏に置き去り

 忘れたいそう思ってる出来事に 
             限っていつも頭に残る




にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ
↑ランキングに参加しています。


0 件のコメント: