2009年9月9日水曜日

オリジナル短歌 64

 ぼちぼちと最高気温が30度を超えない日がでてきました。

 暑がりの私にとっては過ごしやすい季節が近づいている感じがします。

 今年は冷夏と言ってもやっぱり暑かったですからね。(;^_^A

 今から食べ物も美味しくなってくるし、私はこの季節が一番大好きです。
(だからいつもこの季節には太るんですけどね、、、)


 それでは今回の短歌、読んでやってください。

 「やりがい」はどこにでもある問題は 
            あなたの心、気持ち次第で

 ペンシルの芯が折れればまたすぐに 
            次が出てくるそんな根性

 取りあえず動いていこう不具合は 
            あとで修正それで充分




にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ
↑ランキングに参加しています。

0 件のコメント: