2009年5月21日木曜日

オリジナル短歌 35

 私の住んでいる地域は昼からまとまった雨が降り出しました。

 今年の初めこそ天気の悪い日が続いていましたが、ここのところ晴れが多かったのでこれが恵みの雨になればと思っています。

 水不足は毎年言われていることなので・・・汗


 それでは今回の短歌、読んでやってください。


 カラフルな付箋で派手に着飾った 
              本は滅多に開けないままに
 
 ちょっとした一言メモでも今はもう 
              そのままパソコン画面に残る

 デジタルが増えていっても変わらない 
              直筆サインの価値というのは



にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
 クリックしていただけると、うれしいです(^_^)。

0 件のコメント: