2008年10月20日月曜日

10月の短歌 6

 アメリカ大リーグでは、去年まで最下位だった岩村所属のレイズがリーグ優勝を飾るなどかなり盛り上がっているようです。国内のほうは・・・・・・(汗)
 日本のプロ野球も好きなのですが、日程がよくわからず見ていません(笑)。日本シーズを見ればいいでしょう(←おい!)。

 それでは、はじめます。

 真っ青な空の先には暗黒の 
          宇宙があるのは女性みたいだ
 
 贈られた体脂肪計のってみる 
           イチローだってこんなに打たない

 
 
1首目ですが、女性からは怒られてしまいそうです(笑)。しかし、これは私が27年間男として生きてきて見つけた数少ない真理(笑)の1つです。自分で言うのもなんですが、どんな目に遭わされてきたのでしょうか、私は (;^_^A
 「きれいな花にはトゲがある」という言葉を私なりにアレンジしてみました。

 2首目ですが、今の私の体脂肪率はイチローの打率のはるか上をいっております(汗)。
 まだダイエットは続けていますが、いまだに停滞期から抜け出せません(T.T)。というか、最近ちょっと増えているのでヤバイです(^_^;)。
 早く痩せたい、そんな想いを込めてみました(笑)。

 

0 件のコメント: