2010年8月29日日曜日

オリジナル短歌 138

朝夕は少し(本当に少しですが)涼しくなってきた福岡ですが、皆さんのお住まいの地域はいかがですか?


今年は、9月も暑いというイヤな予報も出ているので、その予報が外れてくれることを祈るばかりです
(笑)


それでは今回の短歌、読んでやってください。


いろいろな人がいるなか僕という 
          平凡もいて世界はまわる


無精ヒゲ伸ばしたままでキスすれば 
          チクチクすると君は笑って


なにもない毎日毎日積み重ね 
          いつの間にやらここまできました


いいことを言っているのにやってない 
          そんな大人が多すぎないか


ハッとする言葉はいつも子どもから 
          前触れもなく聞かされてます









にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ
↑ランキングに参加しています。
クリックしていただけると、うれしいです。

0 件のコメント: