2010年6月30日水曜日

オリジナル短歌 125

昨日のサッカーは惜しかったですね。


PKで負けたなら仕方ないですね。


最初から期待していなかった分(笑)、今回のワールドカップは楽しませてもらいました。


この調子でまた4年後、楽しませてもらえればうれしいですね。


それでは今回の短歌、読んでやってください。

新しい部屋に漂うコーヒーの 
          匂いで始まる新生活が

取りあえず動いてみればダメという 
          答えだけでも出るはずだから

いつまでも続かないけどおもしろい 
          人生という大きな道は

わからないなにが無いのかわからない 
          情報ばかりはいっぱいあるが

わかるなら答えてほしいこの僕の 
          未来はどこに向かっているの





にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ
↑ランキングに参加しています。
クリックしていただけると、うれしいです。

0 件のコメント: