2009年10月19日月曜日

オリジナル短歌 74

 最近、テレビのニュースをほとんど見なくなり、世の中の流行などがあまりわからなくて、ちょっとヤバイかなぁと思っている今日この頃です(汗)。


 重要なニュースはネットを見たほうが量も多いし(内容も変わりませんし)、どうでもいいニュースを見なくて済むのでけっこう便利です。


 流行からは取り残されますけど(笑)。


 それでは今回の短歌、読んでやってください。

 
 強靱で絶対だった絆さえ 
       時間が経てばほころびがでる

 悲しいがわかってしまったことがある 
           人と人には永遠はない

 「情けない」そう言われても構わない
         貴女の傍にいられるならば





にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ←ランキングに参加しています。


0 件のコメント: