2009年8月3日月曜日

オリジナル短歌 54

 こちら福岡の方ではまだまだ梅雨は明けないようですが、皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか?

 こちらの方の今日の天気は、昼すぎから雨が降ったものの1日を通して蒸し暑かったです。

 梅雨が明けるとこんな天気が続くのかなとちょっとげんなりですが、もうあんな大雨もたくさんなので早く梅雨明けしてもらいたいものです。

 
 それでは本日の短歌、読んでやってください。

 キッカケはなんだっていいそれよりも 
             大切なのは今のあなただ

 いつだって生まれ変われる人間は 
             あなたが願えば そう、今だって

 小さくて少なくてもいい大切な 
             あなたの声をあげていこうよ



にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。

0 件のコメント: