2009年5月7日木曜日

オリジナル短歌 31

 昨日のショックな出来事(笑)から一夜明け、今日も変わらぬ1日を過ごしていました。

 早く彼女が欲しいな(・_・、)。

 それでは今回の短歌、読んでやってください。



 目に見えぬ不安もすべて抱きしめる 
            それも僕には違いないから

 泣いてても笑っていても明日はくる 
            だったら笑っていようじゃないか

 振り向けば歩いたあとには足跡が
            残る人生歩いてみたい




にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
 クリックしていただけると、うれしいです。

0 件のコメント: