2009年4月6日月曜日

オリジナル短歌 22

 もピークを過ぎたというのに気温はなかなか暖かくならない福岡ですが、皆さんは体調などは崩していませんか?
 
 かくいう私はここ数日風邪を引いたらしく家でグッタリとしていました。(-_-|||)

 皆さん、体調管理には気をつけましょう。

 それでは今回の短歌、読んでやってください。

 
 絞ってもでてくる頭じゃないのなら 
            外からどんどんれていかなきゃ

 どうしても進めないなら立ち止まり 
            振り返っても手遅れでない

 限られて狭めていけばその中に
            僕にしかないモノがみつかる



にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
 クリックしていただけるとうれしいです。

0 件のコメント: