2009年3月24日火曜日

やっぱりイチローはイチローでした。

 WBC、見事日本が世界一になりました!\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

 9回にダルビッシュが打たれたときにはどうなることかと思いましたが(汗)。

 最後の最後はやっぱりイチローが決めてくれました。
 
 前の打席がかなりよかったので期待はしていたのですが、最後の打席は大リーグ最多安打記録をつくった時を彷彿とさせるものがありました。

 
 それにしても、韓国は強かったなぁf(^ー^;。


 あと少ししたら日本もアメリカも野球がシーズンインします。
 
 一野球ファンとしては楽しい季節のはじまりです。

 今年のホークスはどうなのかなぁ(^_^;)?

 1回はヤフードームに行きたいと思います。

 


 

0 件のコメント: