2009年2月27日金曜日

MAX COFFEE

 去年ぐらい?だったか福岡のほうにもペットボトルが売られるようになったMAX COFFEE。
 最近はCMもよく見るようになりましたが、うちのような片田舎でも缶タイプが自動販売機で売られてるようになりました。


 北海道にバイクツーリングにいった方のブログを見ていてよく登場します。その甘さゆえ有名な飲み物です(笑)。

 大抵の方が甘すぎて飲みきれないと書かれていて、どれほど甘いのかと甘党の私は発売当初ワクワクしながら飲みました。
 しかし、噂に聞くほど甘くない。
 これは私が甘党過ぎる(笑)のか、それとも九州で売るために甘さ控えめにしているのか。
 どちらかはわかりませんが、私にとってはジョージアのカフェ・オレと同じくらい?といった感じでした。

 できれば、缶コーヒーに使うのはおかしいですが本場のものを飲んでみたいです(笑)。



  

0 件のコメント: