2009年1月22日木曜日

オリジナル短歌 5

 ここに短歌を発表し始めて半年以上にはなりますが、最近になって私の短歌は私の内面を詠ったモノがほとんどだと気がつきました(汗)。
 それはそれで1つのスタイルとしていいとは思うのですが、今さら気がつく自分にあきれている今日この頃ですf(^ー^;
 週末にかけて福岡のほうは寒くなると天気予報が出ていましたし、インフルエンザで学級閉鎖になる学校もかなりあるようです。(うちの父が今、かなり怪しいです 笑)
 皆様体調管理と予防には十分ご注意ください。

 それでは今回の短歌、読んでやってください。

 ここまでと決めてしまえばここまでが
               限界となる不思議なもので
 
 無理だってわかっていても取りあえず 
              やってみようよ話しはそれから
 
 四六時中高みへ行くこと考える 
               そういう人が高みへ行ける

0 件のコメント: