2008年7月14日月曜日

最後通知を受け取りました(笑)

 夕方、ポストを見てみるとソフトバンクから手紙が来ていました。(私はソフトバンクユーザーなのです)
なにかなと思ってみてみるとそこには「第2世代携帯電話サービスを終了させていただきます。」という文字が赤々と印刷されていました。(・_・)......ン?
 よくよく考えてみると、私の携帯はV601Nという携帯で初めてテレビ(地上波)を見ることができるという当時としては画期的な、そして今ではずいぶん年季の入ったものなのです。
つまり第2世代・・・・・・



使えなくなるーーーっ!!!\(◎o◎)/!
 水にこそ浸けませんでしたが、何回落としても壊れず丈夫だったので使い続けていました。バッテリーはさすがに限界に近いのですが、まさかメーカーにこんなかたちで引導を渡されることになろうとは・・・・・・
 ハガキをよく読んでみると、期限は2010年3月となっていてもう少し余裕はありますが、機種変更など考えてもいなかったので、少々とまどっております。
 今からボチボチと考えていくとしましょう。それにしても、いろいろとやってくれますソフトバンクは(笑)

0 件のコメント: