2008年4月14日月曜日

競馬初体験

 昨日行われた「桜花賞」、生まれて初めて馬券を買っていました。とはいっても直接ではなくネット経由でですが。(私はジャパンネット銀行の口座を持っているので、思った以上に簡単に買うことができました)
 レースは3連単で700万の配当とかなり大荒れで、大穴ねらいでいっていたので期待しましたが見事に外れました(笑)一番惜しかったのは単勝で買った馬が2位で入ったことぐらいでした。
 今まで適当に見ていた競馬が、100円でも賭けているとこんなに真剣に見ることができるのかと、我ながらなかなかおもしろい経験でした。
 来週も何かあるようなので(まだあまり詳しくありません 笑)100円、200円程度賭けて楽しみたいと思います。
 ダイエットは92キロまで落ちましたが、最近はちょっと停滞気味・・・・・・
 まぁ、気長に頑張っていきたいと思います。

0 件のコメント: